箱根のお供に最高?uKegグラウラーでクラフトビールをいつでもどこでも!

小型サーバーuKegで新鮮なクラフトビールをいつでもどこでも!自宅飲みやアウトドアをレベルアップしよう!

最近、コロナウイルスの影響により自宅で過ごす時間が増え、家飲みを楽しむ人が増えたと言われています。

また、近年は季節を問わずピクニック、BBQ、キャンプなどを通じて、家族や仲間と共にこだわりのアウトドアフードやお酒を堪能する方が増えました。

そんな中、見た目がお洒落で、ビール初心者から楽しめるクラフトビールは、日常の飲食シーンを彩るアイテムとして定着しつつあります。

uKegは家飲みやアウトドアを華やかに演出するおすすめアイテム!

小田原 クラフトビール テイクアウト

お店のタップから注がれるあのクラフトビールの、何物にも代えがたい美味しさと感動を、家やアウトドアでも楽しむ方法があるのをご存知でしょうか!?

クラフトビール文化が浸透しているアメリカでは、どこでもこだわりのビールが飲めるアウトドア用ビールサーバーがビール好きの間で定番になりつつあります。

中でも、アメリカで人気を独占している、GrowlerWerks社のサーバー「uKeg」。

なんと、この「uKeg」を、ついにRODEO DOGが取り扱うことになりました!

小さくても存在感抜群の本格サーバー!

小田原 クラフトビール テイクアウト

「uKeg」は、いつでもどこでもタップから入れたての美味しさを味わえるサーバーです。

耐久性のある二重構造の真空断熱ステンレススチールで作られています。

RODEO DOGが取り扱うのは、64oz(1.9L)入るサイズ。お店のサーバー同様、炭酸を注入するシステムが備えられていて、ビールの酸化や気が抜けることを防ぎ、長時間入れたての美味しいビールを味わうことができます。

もちろん、ビール以外にもコーラなどの炭酸飲料用として使うこともできます。

SNS映えでお洒落な飲み空間を演出!

小田原 クラフトビール テイクアウト小田原 クラフトビール テイクアウト

機能面でも十分な「uKeg」。

見た目も侮れません!美しいブロンズカラーのボディ、つるっとした無駄のない美しいフォルムが自宅のテーブルや自然の中で映えること間違いなしです。

また、お店にあるような本格的な見た目のタップや圧力計など「本格派」好きなマニアには堪らないアタッチメントで、その見た目だけでなくビールを注ぐ様子まで終始自慢したくなるサーバーです。

ロデオドッグでは、uKeg購入でお得なコース・割引も!

小田原 クラフトビール テイクアウト

ロデオドッグでは、“GOLD”グラウラーリフィルプランで、サーバーを楽しむことができます。

最初にuKegをご購入いただければ、その後は1週間に1度リフィルが可能!(1ヵ月8,000円。)

他のサブスクリプションプラン(“BRONZE”Monthlyプラン、”SILVER”3Monthlyプラン)を併用すれば、3,000円割引されます。 (※uKegはお客様に清潔に保っていただくようお願いしています。

メンテナンスについては、ショップスタッフがお教えします!) uKegがあれば、クラフトビールの楽しみ方、家飲みやアウトドアの過ごし方が大きくレベルアップすること間違いなし!

サーバーは数量限定なので、お早めにチェックを!


分享此文章


繁体中文
繁体中文